親のらくほん→ネット最後にさわらせてあげようと
らくほんみたら、高い(笑)
で、今のアンドロイドスマホは、アプリには不向きだけど、
アプリいずれ卒業したい!
んで、
アンドロイドにしてみて、前のiPhoneは、よくわからず使ってた。
で、
アンドロイドスマホファームプレイヤーナンバーできたので、
納得(笑)

スマホホームアプリが、あるのは知ってたけど、
楽しー

で、親のらくほん、ネットできるのは、
この安いスマホに、らくほんみたいなのを
いれたら、よいかもね!
ってことで、
ちょい、グリから、離れてました。


また、あとで書きにきます


空の感じもへんですね。

何事もないように。です。

まあ、夕立あったけど。


iPhoneは、SIMカードぬいたら、
まあまあに。

家で使ってます♪

機能があれば、安いスマホで、アプリいれたら、
いいのねー

でした。

らくほんシリーズは、簡単すぎて
笑えますよ(笑)

おばーさんになったら、それでもいいかな。
電話するとき
それに切り替えてもよいかな♪