ファーム公式グリ
あまりにもずさんなネットいじめのため、
外部に報告いれてるみたいです。
あ、私じゃないわよ


現在、平和だけど、
過去トピックみて、
みなさんも、
ネットアプリいじめについて、考えてみませんか。

[ちょこっとファーム]http://mcom.gree.jp/community/view/2464206


↑↑

こちら。

現在は、察知したか わりと静か。

過去トピックみて 自分の子供が見ていたらと
思うと、ぞっとします。

ガイコツサラダとか、

汚い日本語連発。

ライン並みのいじめになっている。


トムきゃばりんなんかは、
個人ユーザーにシカトされたから、ずっとストーカーしています。

晒しばっかり。(・・;)

おこさんに、ファームやりたがっていたら、
グリはダメです。

危険です。

ランキングさえ狙わらければ
mixiや
モバ、
アメーバ
ドコモ系が、ふつうです。

とにかく、
下品 シモネタ多数。
2ちゃんねらー多数いるので、
気をつけてね。

外部に流しているから、
しばらくは、平和になると言っていたけど。

んな
わけで

過去トピックみてね!


平和なアプリになるように
ご協力お願いします!

って 言ってました。