キャばりんりん♪*捕獲禁止!*
12分前

コピペしますー



おなじくコピしますー。
とある監視ユーザー。

↓↓

○○さん†○琉†



サー◯さん

茶室はサー◯さんのものではありません

コミュ参加者がトピックの話の流れを見て好きな方でコメント出来るように2つ置いています。




いーじゃんね?(笑)


しつこい(笑)
別に 相手にされなかった過去をずーっと
引きずるユーザー

キャバりん(笑)

しつこいから、悪質。

一般ユーザーは、○ー○も、
知らんつーの

阿保さが、みえみえで、
はよ、監視してほしい

ポリスさま。

○ー○も、キャバりんも、どーでもいーし!

一生やってるんだろーな。(笑)

オワコンまで(笑)

お疲れ様(笑)