ようやく
あんじょんの、悪行が、
みんなの通報が、報われたかな。

まだ、ハンネが、そのままだが。

あんじょんも、奴らに魂をあずけず、
ふつうに、ファームやってりゃ よかったのに。

サブ垢ふたつあるやん(笑)

まあ、洗脳されちゃったようだから、
何を言われても 受入れることは なさそーだ。

この ユーザーは、グリのみらしい。
また携帯買い換えてデビューすんだろーな。


ほんとに、アプリ間違えて、奴らを選んだユーザーは、
奴らと同じ、ゲスだ。

まあ、今回は、相手も、へんだが、
メンタルチームを なめたようだ。

メンタルチームの つながりは すごいらしいよ。

サイバーポリスにまた連絡しないとね。

それでは
また後ほど✌️

とある、グリファーム観察ユーザーでした。