私の仲間、さっき
警視庁に電話して、
県内の問い合わせに 具そー
公式ファームコミュニティを
報告してたし(笑)

最寄りの県に報告出来たよ。
まあ、今回は、私たちには、被害ないけど、
今度被害にあったら、
被害届け出せるようだね。
まあ、身元割れして、金ちょいだけだけど、
身元割れが一番いいよ。
て、いうわけで、
被害者のみなさん!
泣き寝入りしないで報告しましょう。
警視庁にもお問い合わせがあるみたいです。

ただし!
悪質ユーザーサンは、
報告する場合、家電と、住所記載しないと
いけないから、
そのつもりでね(笑)

逆に足、ついちゃうからさ!


ふふふ。
ただで過去にやられて、
そのままでいる 私の友達ではないですよ。
(笑)

最悪、
おまわりさんの従兄弟に聞いてもらうから
とか
まだ言ってるし(笑)

まあ、せいぜい荒らししときなさい。
最近は、聞いてくれるみたいよ、
警視庁も。
サイバー犯罪になるからね。