5月より、幼稚園時のお昼分のインスリンをベーサル上げに変更し約2ヶ月。
A1c→ 5月7.5 6月7.4
値的にも鈊チャン的にも落ち着いているかなビックリマーク

先月の受診日、夕前が少し低いとの事で、おやつのC/I比を14→20へ変更。
変更後から今度は夕前200~300超の嵐
高値をそのまま翌朝まで引きずり…またおやつで上がり…

今月受診は19日で、そこまでこのままではマズイと思い、今日からおやつC/I比20→16へ変更して様子見たいと思いますパー

落ち着いてくれればいいけど…涬

それと今日事件がビックリマークビックリマークビックリマーク
朝のボーラス中にアラームが!?
初めて聞く音にかなり焦りあせる見てみるとモーターエラーとビックリマーク
なんじゃそりゃ???とりあえず表示されてるわからない英語をなんとなく読み取りクリア汗
表示を見るとボーラスがちゃんと入った記載。そのまま幼稚園に行かせ、心配だったので2時間後に血糖測定に行ったら事務所でグッタリしている鈊チャン発見燁
先生より『調子悪そうで眠ってしまいそうだったのでラムネあげました』と。先生も一年間の経験から低血糖かもと思った様。
測ってみると580超ビックリマークビックリマーク
高すぎで調子悪かったのか…??
発症してから今まで、高くて調子悪くなる事がなかったから全然わからなかった焏

原因は何???やっぱり朝のエラーのせいでインスリンが入っていなかったのか??それとも針の場所が悪かったか??

わからない事だらけだけど、差し替えをして補正して、お昼前には190まで下がり一安心

もう少しコントロール頑張らなきゃあせる
鈊チャンの為にドキドキドキドキドキドキ