2020年りおあろの初詣と初日の出(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2020.1.1(水曜日)晴れ

 

すいてる時間を狙っての~

毎年恒例AM3時半出発の~

高砂の鹿嶋神社へ初詣へ絵馬

今年は、いつもより少し混んでたね~あせる

 

お参りして~お守り買って~

おみくじ…今年は、吉~キラキラ

干支の大きな絵馬と爆  笑カメラハート

 

いちご飴~~~爆  笑ルンルン

 

初詣後は…大蔵海岸へ初日の出を見に晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったので~

キレイな初日の出が~爆  笑ラブラブ

 

寒さもマシだったし…

キレイな初日の出も拝めて~大満足でした~~~爆  笑晴れ

 

毎年恒例うそこメーカーの書初め門松鏡餅

フルネームver.

 

名前だけver.

梨桜は、どっちも可愛い感じなのに~アセアセ

あろあは…てへぺろあせる

 

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符