今年最後のトリミングと年末の梨桜&あろあ(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019年12月28日(土曜日)晴れ

 

梨桜&あろあの今年最後のトリミングdayハサミキラキラ

“Dogsalon Day's”さん爆  笑ハート

トリミング後の梨桜&あろあ爆  笑ハート

梨桜…いつものロイヤルシャンプーコース

あろあ…いつものロイヤルカットコース

(オールシザー&おパンツカット)

ロイヤルコース→オゾン温浴・うる艶パック・

ロイヤルシャンプー・

スタイルアップトリートメント・歯磨き

 

 

梨桜は、サッサと脱走したので~

あろあだけパチリ~カメラキラキラ

 

Day'sさんで着けてもらったチョーカーと買ったもの~下矢印

Day'sさん爆  笑キラキラ

今年も1年間梨桜&あろあを

いつもキレイに可愛くしていただき~

愛情いっぱいに接していただき~

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

来年もよろしくお願いします爆  笑ルンルン

 

今年最後のトリミングなので~

家に帰ってからも撮影会爆  笑カメラルンルン

 

 

梨桜ラブラブ

梨桜ツヤツヤ~爆  笑ハート

 

あろあラブラブ

あろあのおパンツも育った~~~っラブラブラブ

 

 

梨桜もあろあも可愛い~~~っ爆  笑ハート

 

2019.12.29(日曜日)晴れ

大掃除の合間にお墓参りへキラキラ

梨桜&あろあも一緒に~キラキラ

 

 

お墓参りに付き合ってくれたので~

公園お散歩へルンルン

 

 

お天気良くて~

年末とは、思えない位暖かかった~爆  笑ピンク音符

 

2019.12..30(月曜日)雨くもり

朝から雨が降ってたので~

大掃除も簡単にてへぺろ音符

マッタリ~~~zzz

 

 

 

 

明日は、大晦日…

今年も色々あったけど…1年早かった~~~アセアセ

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符