りおあろの2019クリスマス(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.12.20(金曜日)晴れ

 

仕事が終わって~大急ぎで帰って来て

準備をして~

毎年恒例クリスマスプレートを食べに

“AKALA”さんへナイフとフォークルンルン

 

クリスマスセットのソファでクリスマスツリークリスマスベルラブラブ

 

 

うまうま待ちなあろあ~舌チロ~爆  笑ハート

 

食べたもの~下矢印

 

 

お腹いっぱいになって~大満足~ハート

まだクリスマス気分を味わいたくて~

ライトアップを見にキラキラ

 

 

 

 

 

ウッドアートなクリスマスツリークリスマスツリー

可愛い~っハート

 

 

キラキラツリーもキラキラ

 

 

街灯もきれい~ラブキラキラ

 

 

 

ケヤキ並木もライトアップ~キラキラ

サンタさん姉妹の後姿~爆  笑ラブラブ

 

 

 

めちゃめちゃ寒いのを覚悟して~

あったかグッズいっぱい持って行ってたけど…

思ってたより寒くなくて~

キラキラいっぱい満喫出来た~~~っラブキラキラ

楽しかった~~~ルンルン

 

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符