お友達とのロハスパーク明石(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.12.8(日曜日)晴れ

昨日行ったロハスパーク明石で…

どうしても気になる物があって~

朝からまた明石公園へ…

 

駐車場で偶然

トーイくん&ネネコちゃんとママさんに会えて~

一緒に会場へ~ハート

お目当てのものを買ったり~

色々お店見て~

ココアちゃん&プリンちゃん&クルミちゃんと

パパさん&ママさんと合流~~~爆  笑ルンルン

また色々お店見て~お腹すいたので~

キッチンカーで買い食い~爆  笑ハート

 

お友達が買ったわたあめとりおあろ爆  笑ハート

 

ココアちゃんハート

 

プリンちゃんハート

 

クルミちゃんハート

 

トーイくんハート

 

ネネコちゃんハート

 

ココアちゃん&プリンちゃん&クルミちゃんハート

 

トーイくん&ネネコちゃんハート

 

食べたもの下矢印

 

2日間でロハスパーク明石で買ったもの下矢印

↑帰宅後に写真撮ったので…ネムネムなあろあzzz

 

ロハスパーク明石を楽しんだ後は…

みんなでAKALAさんへナイフとフォーク

みんなで集合~ラブラブ

 

 

 

食べたもの~下矢印

 

朝から夜まで~~~ピンク音符

楽しかったね~~~爆  笑ハート

ご一緒してくれたお友達のみんな~ルンルン

ありがと~~~っ爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日も梨桜&あろあに会いにきていただき

ありがとうございます爆  笑音符