カフェ&カフェ(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.11.18(月曜日)くもり雨

 

奥播磨かかしの里の後は…

段々空模様も怪しくなってきたので~

“EVER DREAM”さんへナイフとフォーク

帽子とカメラをお借りして~

秋色なセットで記念撮影~カメラハート

 

食べたもの~下矢印

 

可愛い~爆  笑ラブラブ

 

この後…少しご用を済ませて~

お友達が行ってて…

行ってみたかった新しいドッグカフェ

“give me smile”さんへコーヒー

サンタさんとトナカイさんをお借りして~

クリスマスセットで爆  笑カメラルンルン

 

 

食べたもの~爆  笑ハート

ゆっくりおしゃべりもさせていただいて~

楽しかったです爆  笑音譜

ありがとうございました~爆  笑キラキラ

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます