コスモス&紅葉お散歩(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.11.16(土曜日)晴れ

 

ポカポカ陽気で暖かかったので~

公園へお散歩爆  笑ルンルン

まだコスモス咲いてる畑発見爆  笑ドキドキ

ひまわりも一緒に咲いてた~爆  笑ひまわり

 

 

 

 

コスモスの中に~ひまわり~ひまわり

 

 

そして~

先週行った紅葉の並木道も~イチョウもみじ

またいっぱい写真撮っちゃったので~

ズラズラ~っと下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

冬眠前の~子熊ちゃん風な~梨桜&あろあくまくま

木陰からチラ~っキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の森の中で~

キツネさん梨桜&タヌキさんあろあ~ラブラブラブ

 

 

季節を感じながら~ゆっくりお散歩~爆  笑キラキラ

楽しかった~爆  笑キラキラ

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符