カフェはしごな土曜日(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.10.19(土曜日)雨くもり

朝から雨降り~雨アセアセ

“CafeDininng AKALA”さんランチへナイフとフォークルンルン

ハロウィンセットで~カメラハロウィンラブラブ

 

ご一緒してもらったのは~

そらちゃん&すずちゃん兄弟~爆  笑音符

そらちゃんハート

 

すずちゃんハート

 

 

 

食べたのはこちら下矢印

パンプキンパンケーキも~ハロウィンラブラブ

 

帰り、ちょっと雨がやんでたので~

明石公園で行われてた~

ロハスミーツ明石にちょっと寄り道~音符

フラダンスしてた~ルンルン

 

そらちゃん音符すずちゃん音符

ありがとぉ~っ爆  笑ハート

 

そして…

夜は…“ぱんでぶーび”さん晩ご飯へ爆  笑ナイフとフォーク音譜

ジャックオーランタンいっぱいの~

ハロウィンセットで~ハロウィンハロウィンハロウィン

↑あーちゃん目つきが~アセアセ

 

 

 

 

 

食べたのは、こちら下矢印

美味しいご飯に~

おしゃべりもいっぱい楽しかった~爆  笑ラブラブ

ありがとうございました~爆  笑ハート

 

マスターさんに撮っていただいたpic↓

 

 

素敵なお写真ありがとうございます爆  笑音符

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符