お誕生日会とそうめんパーティ&カフェ晩ご飯(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.8.16(金曜日)晴れ

お盆休み7日目~音譜

 

楽しみにしてた日~ルンルン

ココアちゃん&プリンちゃん&クルミちゃんちで~

お友達とお家パーティ爆  笑ラブラブ

ご一緒していただいたお友達は…

お招きいただいた

ココアちゃん&プリンちゃん&クルミちゃん三姉妹ハート

olleくん&latteちゃん&ccinoちゃん三兄妹ハート

ム-スちゃんハート

 

まずは~

そうめんパーティで美味しいお料理をご馳走になって~

(たべるの必死で写真撮り忘れた~あせる

三姉妹ちゃんママさんパパさんお手製セットで~

みんなで記念撮影~カメラルンルン

あろあハート梨桜ハートココアちゃんハートクルミちゃんハート

ムースちゃんハートプリンちゃんハートolleくんハートlatteちゃんハートccinoちゃんハート

 

 

集合写真頑張った後は…

お誕生日パーティ~ラブラブ

ムースちゃん15歳合格

プリンちゃん11歳合格

お誕生日おめでとう~爆  笑音符

ムースちゃん爆  笑ラブラブ

 

 

プリンちゃんラブラブ

 

 

三姉妹ちゃんパパさん&ママさん力作の~

めちゃめちゃ美味しそうな素敵な

わんこお誕生日ケーキラブラブラブ

 

みんなモリモリ美味しくいただきました~星

私もつまみ食い~美味しかった~ラブラブ

 

そして~

○○さんのお誕生日もお祝いルンルン

おめでとうございますルンルン

 

そして~夜は、みんなで“ぱんでぶーび”さんへ音符

撮影セットは…《ぱんで夏祭り祭

浴衣に着替えて~ルンルン

 

 

梨桜…たこ焼きやさんに~音符

 

 

ぱんでぶーびさんで会えた

デールくん&ピースくんやもみじちゃんやメルちゃんや

きなこちゃんも~爆  笑ラブラブ

みんな浴衣で~集合写真爆  笑ハート

 

 

 

14わんこで~頑張った~爆  笑ラブラブ

可愛すぎる~爆  笑ハート

お会い出来たお友達も~

ホント嬉しかったです爆  笑ルンルン

ありがとうございました爆  笑ハート

 

1日ご一緒していただいたお友達も~ピンク音符

パパさん&ママさんも~

楽しい時間をありがとうございました爆  笑音符

 

ぱんでぶーびさんで食べたもの下矢印

美味しかった~ハート

ごちそうさまでした爆  笑ピンク音符

 

マスターさんに撮っていただいたpic下矢印

 

 

デールくんのたこ焼きやさんのおっちゃんも一緒にハート

可愛いおっちゃんありがと~爆  笑ラブラブ

いつも素敵なお写真ありがとうございます爆  笑黄色い花

 

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符