フラワーセンターで夕散歩(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.8.12(月曜日)お祝い晴れ

お盆休み3日目part2~ルンルン

 

カフェはしごの後...夕方からは~

兵庫県立フラワーセンターへキラキラ

写真いっぱい撮ったので下矢印ズラズラ~っとルンルン

 

点灯前のイルミネーションもルンルン

 

 

 

 

ひかりのトンネルも~

 

風鈴可愛い~ラブラブラブ

 

陽も夕暮れになってきて~

涼しい風もあったので…暑さマシだった~ルンルン

 

 

噴水~ピンク音符

 

イルミネーションが点灯し始めた~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎず~お散歩も出来て~

お花も楽しめた夕散歩だった~黄色い花

次は...暗くなってのイルミネーションに続きますハート

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符