トリミングと今月のカレンダー(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


先週末…こたつ出しました~音譜
梨桜は、こたつのあったかお布団の上で寝るのが大好き~ドキドキ


11月29日日曜日クラッカー
月に1度の《smooch》さんでのトリミングの日音譜
まずは~トリミングに行く前に~
寝起きのあろあドキドキ

ボサボサ~あせる

ブラッシング後の梨桜ドキドキ

ブラッシング後のあろあドキドキ


そして~お待ちかねトリミング後ドキドキ

次のトリミングは、年末だから~クリスマスリボン嬉しい~クリスマスツリーリボン
究極にボサボサクルクルだったから~
とってもキレイに可愛くなったね~ラブラブ


いつもの通知簿ドキドキ

梨桜もあろあも…
予想とは、裏腹に体重減ってた…
寒くなってきたからかな~!?

smoochさんで撮ってもらった写真ドキドキ

smoochさんラブラブ
いつも梨桜とあろあをキレイに可愛くしていただき
本当にありがとうございますドキドキ
来週もよろしくお願いいたします(*^▽^*)音譜

そして~今月のカレンダークラッカー
テーマは《お母さんの子供の頃》

何十年前の年末のお母さんはてなマーク

梨桜…笑えるけど、似合う~(≧▽≦)

着物に割烹着?に…頭に手拭い?
ふふふっ( ´艸`)




お餅こねて~ドキドキ


お餅ついて~ドキドキ


梨桜母さん…ご苦労さま~о(ж>▽<)y ☆

カレンダー初めてだったけど…1年間面白かった~ラブラブ


今日も梨桜&あろあに会いにきていただき
ありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ