今月のカレンダーと今日のお出掛け(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

10月~♪

10月のカレンダーのテーマは、《絶賛!三ツ星レストラン》ドキドキ
担当は~梨桜っラブラブ

梨桜シェフ…似合ってるね~音譜



うんうん(^▽^;)
梨桜がお料理したら~全部つまみ食いしちゃいそう~(≧▽≦)

来月は~あろあドキドキ

そして~
昨日、また休日出勤だった私…
昨日のお天気の良さに…仕事をしながら…ふと思い立ち…
お昼休みに予約の電話を音譜

そして…今日ドキドキ
3年ぶりに行ってきました~音譜
着いたのはココ
南あわじドッグラン 飛行犬撮影所カメラ
(3年前の飛行犬の記事はコチラ→

↑この写真は、撮影の後ランでねねが撮った写真(^^ゞ
撮ってもらった写真は、まだ編集出来てないので…
次回の記事で紹介しま~す音譜

梨桜もあろあも頑張ったよね~ラブラブ

飛行犬撮影の後~
洲本市にある“鮎屋の滝”へ

駐車場から遊歩道を徒歩1分?2分?
すぐに到着~
遊歩道から近くて…大迫力(≧▽≦)
マイナスイオンたっぷり~ドキドキ
パワーがみなぎる~音譜


滝を見た後は…

オシャレなカフェのテラス席でランチへナイフとフォーク
パラソルがあって陽も遮れるし…
風も爽やかで気持ち良かった~音譜




食べたのは…コチラ↓
丸ごと玉ねぎ美味しかった~音譜

梨桜もあろあもお弁当フード、もりもり食べた~~ラブラブ


淡路の上りSAに寄り道ラブラブ




藻塩ソフトクリームを食べて~
帰宅しました~ドキドキ

良い夢見てね(´∀`)おやすみ~♪


今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ