トリミングとはっぴ作りに挑戦(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


6月27日土曜日~晴れ
トリミングデ~音譜
いつものサロン《Smooch》さんへラブラブ

梨桜ドキドキ寝起き~ラブラブ

梨桜ドキドキブラッシング後ラブラブ

そして↓
梨桜ドキドキトリミング後ラブラブ

梨桜…シャンプーコース+オゾン歯磨き+炭酸泉+α音譜

あろあドキドキ寝起きラブラブ

あろあドキドキブラッシング後ラブラブ

そして↓
あろあドキドキトリミング後ラブラブ

あろあ…いつものカットコース+オゾン歯磨き+炭酸泉+α

+αは…昨日からSmoochさんで始まった
新メニュー…ぬか酵素風呂♪
初回お試し30分コースでお願いしました~(*^▽^*)
30分…じっとおとなしく出来るか不安だったけど…
梨桜もあろあも頑張った~♪
免疫力も上がる効果もあるのし…またしようね~ラブラブ

Smoochさんに撮ってもらったお写真ドキドキ

今回の通知簿ドキドキ
Smoochさんドキドキ
今回も梨桜&あろあをキレイに可愛くしていただき
ありがとうございましたラブラブ
来月もよろしくお願いします(*^▽^*)ドキドキ

サロンの帰り~AKALAさんでランチ~ナイフとフォーク
写真撮り忘れたけど…梨桜&あろあは、わんこ温野菜半分こ~食パン
撮影コーナーでカメラ



そして…
去年コロンちゃんママから貰ったお祭り手ぬぐいドキドキ
(その時の記事はコチラ→ )
貰った時に…はっぴを作る気満々で…型紙を購入音譜
…型紙買ったら…そこで満足して…
すっかり気力が無くなって…早10ヶ月…
昨日やっと一念発起…
やっと作れた~~~≧(´▽`)≦
1枚だけ(^▽^;)…もう1枚は、手ぬぐいを裁断した所まで…
とにかく…裁縫苦手で…不器用な私…
その上、大ざっぱ(><;)
細かい所は、ビックリな出来だけど…
何とか形にはなったかな~~~(^▽^;)

1枚しか出来てないから…交代で試着~(≧▽≦)
梨桜ドキドキ

可愛い~(≧▽≦)ドキドキ
…あ…帯の位置が…もうちょっと下に巻かなくちゃだった~

あろあドキドキ

あろあも似合ってるね~ドキドキ

前回の浴衣の試着で黄色の帯の試着してなかったから~
あろあは、浴衣で~姉妹でカメララブラブ

はっぴオソロで写真撮れる日は…いつかな~(^▽^;)
7月中には、作れるように頑張りま~す( ´艸`)…たぶん…

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ