またまたまとめて~(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


最近今までにない位お仕事が忙しくて~
ドタバタなので…
今日も先週からの分をまとめて~~~(*^▽^*)

6月6日(土曜日)
ねねが休日出勤だったので…
お留守番中の梨桜&あろあドキドキ

一緒にお昼寝して待っててくれた~らしい…(*^▽^*)

6月7日(日曜日)
ぴよぴよ姉妹ちゃんちのにゃんこちゃん《ティナちゃん》に会いに~ドキドキ
…でも…
着いた瞬間…
梨桜&あろあを見て…ティナちゃん…威嚇のシャーあせる
キャットタワーに避難(^▽^;)

でも…少し時間が経つと~
ひなひよパパの肩でリラックス~(≧▽≦)

一緒に記念撮影は、無理だから…
あきらめて…梨桜&あろあ姉妹で記念撮影~ドキドキ
いつかティナちゃんと仲良くなれるかな・・・
なれると良いな~(´∀`)


6月13日(土曜日)
昨日も休日出勤だったねねあせる
帰って来て頑張って梨桜&あろあ…お家シャンプードキドキ
シャンプー後の梨桜ラブラブ


サラサラ~ドキドキ

シャンプー後のあろあラブラブ

フワフワ~ドキドキ



そして~今日~
6月14日(日曜日)
ストレス解消に~ランへ~ドキドキ
あ~ちゃんドキドキ嬉しそう~音譜


コロンちゃんも久々にランご一緒~ラブラブ

りっちゃん、今日もいっぱい走ったよね~ドキドキ

コロンちゃんドキドキありがと~ラブラブ


帰る前にランのハンモックに乗って記念撮影~カメラ
帰りにお昼ご飯食べて帰宅~

帰ってきたら…注文した商品が届いてた~ドキドキ
《Jewel Dogs》さんの新発売のタオルゴムと…
おリボンとパッチン留め~リボン


着用写真~ドキドキ
タオルゴムも使いやすそうだしドキドキ
どれもみんな可愛い~っラブラブ
アリンちゃん&ユリンちゃんママさんドキドキ
今回もありがとうざいました~~~音譜
またよろしくお願いします~ドキドキ


今日も梨桜&あろあに会いにきていただき
ありがとうございます(≧▽≦)ドキドキ