お天気良い日は、淡路へGO~(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


2月21日土曜日~
天気予報で良いお天気~暖かい~って言ってたので…
張り切って淡路島へ出発~ブ~・・・(車)。

まず着いたのは…道の駅あわじ
私のお買い物の間、ちょっと待っててもらって~
お散歩~ハートぃっぱぃ

明石海峡大橋をバックにかめら。
空が青くてキレイ~海

お天気良いけど…風が強い~~~汗



お次は、前回受けたアニコミで
お花がいっぱい咲いてる所をお散歩するのが大好きって
言ってたあろあの為に~
あわじ花さじきへ~

まだ寒いから…お花少なかったけど…
菜の花がnanohana☆☆


展望台工事中~

梨桜もあろあも楽しそうに歩いてる~

菜の花畑の中へ~nanohana3☆☆



牛さんも放牧されてた~うしし 透け
梨桜は、牛さんが気になる~


そして~お腹が空いたから~ちょっと移動して~

淡路カントリーーガーデンでハンバーガーをびっくまっく

梨桜&あろあは、持参お弁当モグモグ~


大地のチーズバーガーのアップ写真撮ってたら…
あろあ…ハンバーガーに釘付け~LOVE

お腹いっぱいになって一休みした後は・・・

明石海峡公園へお散歩へ~


何だか背の高い?!菜の花?!
ちょっと斜め~ププッ・・・


梨桜暗くてお顔見えない~~~汗


タコさんと~たこ
梨桜&あろあ『まぶしい~~~なのぉ~

火の鳥もお花キレイだった~ファイヤー


いっぱい歩いて…帰りに…
いつもの公園の梅園に梅見に行ったけど…
まだあんまり咲いてなかった~
でも…ちゃんと写真撮ったのに…設定がおかしくなってて
写真PCに取り込めなくて…残念汗
また満開の頃に行かなくちゃ~

淡路、これからドンドンお花いっぱい咲くし…
春本番になったら、行きたいな~~~ハート

帰って来て寛ぐ梨桜&あろあzZ



今日は、午前中お出掛けだった私あは♪
お土産にヒマラヤチーズラスクとへちまのおもちゃ~

それと…
帰ってきたら大好きなお友達からの美味しそうなイチゴが
届いてた~~~イチゴ
洗って~早速いただきまぁすラブ
梨桜~嬉しそう~ラブ

あろあ…お目目まん丸に~ラブ

あろあ…待ちきれずにカプッきらきら
めちゃめちゃ甘くて美味しいイチゴキャッ☆
イチゴ大好き梨桜もあろあも大喜び~音符私も大喜びです~≧(´▽`)≦
ホントにありがとございますキャッ☆LOVE
モリモリいただきま~す(≧▽≦)♪

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございますヨークシャー・テリアいちごティーカッププードル