我が家でも撮れましたよ(笑) | 18ニョロズたちによる賑やかな毎日

18ニョロズたちによる賑やかな毎日

気まぐれ更新ですが、17ニョロズとの楽しい毎日や成長記録を書いていきますね~

先日、たれ屋のまー。さんのブログで、ももこさんの水飲みがアップされてましたよね(笑)
コメントにも入れさせてもらいましたが、我が家の慶次君の撮影に成功しました(笑)



じゃん!

ボールのところに、牙を刺しながらペロペロ。
客観的に見て飲み辛そう、、、

でも慶次君は放牧中、必ずこの飲み方なんです(笑)

たまに表と裏でこんなことも(笑)


秀吉君と一緒に何か語りながら飲んでるんでしょうかね??

母ちゃんいわく、最近、秀吉君も真似して飲むようになりつつあるらしい(笑)