久々の更新 | 18ニョロズたちによる賑やかな毎日

18ニョロズたちによる賑やかな毎日

気まぐれ更新ですが、17ニョロズとの楽しい毎日や成長記録を書いていきますね~

かなり放置しちゃいました.…昨夜は台風の通過により皆様の所は被害に遭われてないでしょうか?

台風一過の愛知県は風邪は強いものの快晴ですよ。

うちの台風5ニョロズもやんちゃさんに暴れてるご様子(笑)
今日はやんちゃっこが天使ちゃんになったお顔をご紹介いたしましょう~
最近、仕事の都合でなかなか帰れない私に母ちゃんが送ってくれた写メです。



隅っこが好きな寧々ちゃん


写真を撮ろうとしたら、なにぃ~?って(^з^)-☆
お松ちゃん

最近かなりのおデブちゃんに.…秀吉くん1.45になっちゃいました…


茶々&加奈。茶々ちゃんがおしりにしがみついて甘えてる(笑)おねえちゃんやのに(^з^)-☆

以上、我が家の天使ちゃんでした~~~♪