#アハロバター #アハロリッチモイストヘアオイル この #洗い流さないトリートメント ... | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

View this post on Instagram

#アハロバター #アハロリッチモイストヘアオイル この #洗い流さないトリートメント は、 バターとハニーのうるうる #ヘアオイル なんです。 #アボカド油 、 #ホホバ種子油 、 #バオバブ種子油 、 #クランベリー種子油 等、22種の #植物オイル を配合した、 # アウトバス 用のバター成分配合の #濃密 ヘアオイルなんです。 成分がすばやくなじ み、潤いを与えながら切れ毛やパサつきをしっかりと補修してくれるんです。 #ハイダメー ジヘア も、毛先まで #まとまる うつくしい #艶髪 へと整えてくれるんです。 使い方はとても簡単で、 1プッシュを乾燥が になる箇所になじませながら塗布するだけなんです。 #さらさら のテクスチャーで #べたつかない ので安心して使えます。 それに、透明感のある #フローラルブーケ に、可愛らしい #りんごの香り と爽やかな #グリーンノート がマリアージュした癒しの香りで #リラックス できるんです。 この商品は、 #ウェット でも #ドライ でも使えるみたいなので、私はブロー後のドライヘアに使っています。最後の仕上げ剤として使ってますか、一日中 #潤いキープ してくれるんです。 コツとしては、乾燥している箇所に数回に分けて少しずつ付けていくことですかね。 #プチプラ なので #リピート しやすいのでウレシいです。

@みぃげこさん(@nenemaru0420)がシェアした投稿 -