生エッセンスソープ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわウインクウインクウインク
日曜は暖かだったのに、月曜から冬に逆戻りで、辛いですえーんえーんえーん

その上、もう花粉飛んでますよねぇえーんえーんえーん

そとにでると涙が止まらないみぃげこですえーんえーんえーん

本日は、モニプラさんの案件のご報告をさせていただきますチューチューチュー
[生エッセンスソープ]

[商品説明]
生製法とローズにこだわったソープ。
もっちりとした濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを落とし
ハリのあるクリアな素肌へ導きます。
保湿成分で洗うからつっぱらず、美容液の浸透も高めます。

内容量:80g
価格:2625円(税込)

[生エッセンスソープについて]
容量・価格はそのままに、3つの新成分を配合いたしました。
より肌をやさしく洗い上げ、毛穴の引き締め・ハリにアプローチ!
お客様の声を受け、使いやすいチューブタイプになりました。

①[バイオベネフィティ
(アーティチョーク葉エキス)]
でたるみ毛穴を解消!
毛穴の開き、たるみの原因である因子の働きを抑制し、
目立つ毛穴悩みを根本から解消させます。

②[ザクロ果皮エキス]
でアンチエイジング!
強い抗酸化力のあるポリフェノールを含み、
皮脂の過剰分泌に関わっているホルモンの働きを抑制します。

③[サボンソウ葉エキス]
で泡立ちアップ!
ヨーロッパでは古来より石けんの代用とされた成分で、水に溶けて泡立つサポニンと
いう成分が含まれており、肌をやさしく洗い上げることができます。





こちらが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

白い清潔感のある外観で、バラの絵がスタイリッシュで、おしゃれな感じですねチューチューチュー

使いやすいチューブタイプで、中身は、真っ白な少し固めのクリームですおねがいおねがい下矢印

香りがスゴくいぃですねチューチューチュー
ローズの香りがたまらなぃ感じですウインクウインクウインク
私は、泡立てが得意ではないので、泡立てネットで泡を作りました下矢印下矢印下矢印


すごーく簡単に泡が出来上がりましたウインクウインクウインク
ではいざ、体験開始ハートハートハート

体験後のお肌のようすがこちらです下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]
生エッセンスっていぃ響きですよねぇラブラブラブ
コチラの商品は、スゴくいぃ香りでローズの香りが、長ーく続きますチューチューチュー
洗顔後も香りで癒してくれますチューチューチュー

泡立ちはとてもよく、弾力がありお顔と手の間にたっぷりの泡があるので、
ホントに泡を動かす感じで洗えますのでお肌への負担がなく、もっちりとした泡で気持ちのいぃ洗顔タイムを満喫できますおねがいおねがいおねがい

また、洗い上がりも、突っ張ることなく洗い上げていただきました爆笑爆笑爆笑

今回は現品を頂きましたので、継続して体験させていただき、また、ご報告させていただきますので、そちらも読んでいただければウレシいです爆笑爆笑爆笑
毛穴キュットを早く実感したいです照れ照れ照れ

このような素晴らしい商品のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

少しでもご興味持たれた方はこちらをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
VALANROSEファンサイト参加中


株式会社B.VALANCE
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】