ハッピークリスマスo(^-^o)(o^-^)o | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわサンタサンタサンタ

今日は、クリスマスイブサンタサンタサンタ
皆さんは、どんなクリスマスイブをお過ごしですか???

うちは、普通に仕事だったので、日常とほぼ変わらない感じですえーんえーんえーん

毎年、クリスマスイブの夕食は、だんなさまの会社からのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
ケンタッキーをプレゼントしていただけるので、夕食は作りません爆笑爆笑爆笑

今年も、そのプレゼントプレゼントは、届きましたニコニコニコニコニコニコ

それがコチラ下矢印下矢印下矢印



こんな量で、家族5人足りるのか???
と、感じましたが、手前の箱の中身はコチラ下矢印下矢印下矢印



これが1人1本づつ爆笑爆笑爆笑
かなりの大きさで、私と三男はここで「ごちそうさまチューチュー」でしたウインクウインクウインク

我が家は、三なんだけにサンタさんからのプレゼントがやって来ますプレゼントプレゼントプレゼント

今年のプレゼントはコチラ下矢印下矢印下矢印




そしてそして、お待ちかねのクリスマスケーキサンタサンタサンタは、私の会社近くで買って帰った物ですラブラブラブラブ

それがコチラ下矢印下矢印下矢印


三男はケーキ嫌いなので、4人で食べました爆笑爆笑爆笑



大きな行事は今年最後だったので、後は、お正月へまっしぐら照れ照れ照れ

おっと、その前に大掃除が残ってましたびっくりびっくりびっくり

仕事納め後に、頑張ります爆笑爆笑爆笑

ハッピークリスマスサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ