香りがお届けできないのが残念です | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんにちわおねがいおねがいえー

毎朝、珈琲から、私の1日がスタートしますウインクウインクウインク

珈琲を飲まないと落ち着かないほど珈琲大好きラブラブラブ
なので、私にとっては大変うれしい照れプンプンモニターに参加させていただきました爆笑爆笑爆笑

天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中





メディアにも、沢山紹介されている商品ですウインクウインクウインク



皆さんは『MC珈琲』をご存知ですか?
または、天才焙煎士と呼ばれる焙煎士『川上敦久』をご存知ですか?

MCコーヒーは、
今業界で最も注目を浴びている奇跡の珈琲と呼ばれています。

焙煎士「川上敦久」が焼き上げる炭焼珈琲は、
こだわり抜いたコーヒー豆と炭、
そして、彼の天才的な優れた五感を使って、これまで味わったことのない
未体験なコーヒーの世界に導いてくれます。

また、天皇皇后両陛下をお迎えした「天皇陛下植樹祭」では、
川上敦久が淹れたプレミアムブレンド「道(みち)」が振る舞わるなど、最高級のブレンドです。





早速、こちらが届いた商品ですウインクウインクウインク



で、開封してみましたウインクウインクウインク





開封した途端、なんともいぃ香りが広がりましたラブラブラブ

ブログで香りがお届けできないのが残念ですえーんえーんえーん

早速、頂くことにおねがいおねがいおねがい

今回は、毎日愛用している珈琲メーカーで作って頂くことにしましたおねがいおねがいおねがい



キッチン中、いぃ香りが広がり、癒されましたラブラブラブ

で、今回、ムスコからプレゼントされたサリーのマグで頂くことにしましたウインクウインクウインク






感想

毎朝珈琲を飲んでいるので、結構な種類の珈琲を飲んでいますが、こちら「さんは、香りがすごく高いですラブラブラブ

キッチン中、珈琲のいぃ香りが広がりますおねがいおねがいおねがい

深みもコクもあり、さすがに味わったことのない上質な珈琲ですラブラブラブ

豆を引いてある状態でこんなに素晴らしい商品は、今まで出逢ったことが無いです口笛口笛口笛


こんなに素晴らしい商品を、モニターさせていただき、幸せに感じておりますおねがいおねがいおねがい
何度も言いますが、香りをお届けできないのが残念ですえーんえーんえーん


ご興味持たれた方は↓↓↓

MC珈琲