第9回瑞穂あけみコンサート❁ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 
いいねや読者登録
ありがとうございますキラキラ
 
↓HPはコチラ↓
8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
今日は石巻市にある
河北総合センタービッグバンで開催の
 
ふるさとを唄で応援!
福祉チャリティー
瑞穂あけみコンサート
 
の司会を務めて参りました!
 
 

 

 

 
 
********************
❁出演❁
 
クラウンレコード 瑞穂あけみ
津軽三味線 柴田三兄妹
民謡歌手 伊藤光子
シンガーソングライター 安藤菜夏
 
❁伴奏❁
 
尺八 高橋竹仙
三味線 二代目 高木直子
お囃子 首藤美登子
キーボード 大森一夫
 
瑞穂あけみ民謡・三味線会のみなさん
鮎川婦人会のみなさん
 
でした!
 
司会は
エフエム仙台の浅野彰信アナウンサーと
私、阿部紗織です!
 
 

 
 
********************
 
私は震災後から
台本制作と司会で
お手伝いをさせて頂いております。
 
今回で6回目です♪
 
会場にいらっしゃるお客様の表情も
年々明るくなっているように感じます!
 
拍手や声援も大きくなり
民謡が皆さんを元気付けてくれているんだなと
思いました!
 
そしてスペシャルゲスト
柴田三兄妹の津軽三味線演奏は圧巻!!
 
息の合った迫力ある演奏で
余韻が・・・すごかったおねがい
 
三味線教室の子どもたちは
どんどん腕を上げていておどろきでした!
 
未来の三味線スターだ流れ星
 
********************
 
このコンサートの模様は
エフエム仙台唯一の民謡番組
『Mine&Yours~民謡めぐり~』で
2週に渡って放送予定です!
 
10月21日(日)
10月28日(日)
 
朝6:30から放送です!
 
ぜひぜひ、聴いてねドキドキ
 
********************
 
最後まで読んでくれて
ありがとうハート
 
今日も皆さんに
たくさんの幸せが
舞い込みますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ