七夕の願い事❁ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 

↓かんころさん講座で作ったキャッチコピー↓

「白い鹿」を「シコいしか」

ポーカーフェイスで噛み倒す

エロおちゃめなラジオDJ 阿部紗織ですハート

 

↓HPはコチラ↓

8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
会~い~たくて~♪
会~い~たくて~♪
星に願った~♪
(Dreams Come True/7月7日、晴れ)
 
7月7日、今日は七夕ですね七夕
 
織姫と彦星が年に1度だけ会える日ハート
みなさんの願い事が叶いますように照れキラキラ
 
********************
 
とりあえず
さらりと七夕について触れましたが
今日の阿部紗織は
朝から絶好調でやらかしました!!口笛
 
 
 
 
時間を巻き戻して~
 
12時12時30分1時1時30分12時12時30分1時1時30分
 
2018年7月7日(土) AM6:40頃
 
今日も朝から女川のお仕事だった私
 
なかなか布団から出られず
気付くと準備を始めないと
間に合わない時間!
 
aya紗織の朝の準備aya
 
      ①白湯を作る
      ②トイレ&洗顔&歯磨き
      ③おパンツを履き替える
      ④制服に着替える
      ⑤白湯飲みながら髪のセット
      ⑥メイク
 
すべてギリギリ時間内にクリア!
 
あとは、
人差し指通勤用バッグ持って
人差し指お弁当持って
人差し指カギ持って
人差し指履き替え済みのおパンツを
洗濯かごに放り込んで
 
GO!!
 
玄関を閉めて
カギをかけようとしたとき
手に握りしめていたのは・・・
 
おパンツお・パ・ン・ツおパンツ
 
 
そうなのです
 
わたくし
 
お弁当を洗濯かごに放り込んで
 
おパンツを持って出たんです
 

 

 

 
 
ご近所さんに会わなくてよかったー(笑)
 
みなさん
朝は余裕を持って
出かけましょう!
 
 
あぁ、七夕様
こんな私の願いもどうぞ叶えてください
 
願いは・・・
 
もうこんなドジをしないように・・・ショボーン
 
しっかりした
大人の女性になれるように・・・ショボーン
 
ではなく!
 
宝くじ当たってほしいラブ
 
そうすれば生活の心配なく
夢に近づくために
取りたい資格が取れるから照れ
(えびエビもいっぱい食べられるハート)
 
********************
 
最近blogで
失敗談ややっちまったをさらけ出すようになったら
生きやすくなったなーキラキラ
 
完全な長子気質(4人兄弟の1番上)で
 
『しっかりしなくちゃいけない
『まじめにしなくちゃいけない
 
が強すぎたんですよねーキョロキョロ
 
もっと自分に素直にゆるりと生きましょうハート
 
えび えび おー(*゚▽゚)ノ
 

********************

 

最後まで読んでくれた
あなたに感謝(*´з`)ハート
 
今日も
たくさんの幸せが
舞い込みますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ