[6月13日訂正]新しい名刺❁ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 
8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
石巻駅裏のツツジが

満開です照れ

 

ラジオ石巻の

仕事終わりに出会える

癒しの風景♪

 

 

 

ツツジはだいたい

5月が見頃ですが

ここに咲くツツジはいつも

遅れてひょっこり

咲き始めます

 

 
はい、↑ここから訂正!
ツツジだと思ってたら
・・・
サツキのようです
 

 
 
以上、
お花の知識が
レベル1 UP↑☆
阿部紗織が
お伝えしましたkaraoke*
 
********************
 
さて、
フリーでお仕事をしていて
大事なのが「名刺」!
 
リニューアル致しましたキラキラ
 
手作りの名刺って
その人の個性が出ますよね♪
 
私はいつも
お花のデザインですバラ
 
 

 

お花のイラストは

「レインボーローズ」を

イメージ

 

 

花言葉は

「奇跡」

「無限の可能性」

 

レインボーローズを

待受画面にすると

幸運が訪れるという

ジンクスがありますキラキラ

 

出会えた人に

たくさんの幸せが

訪れますようにと

願いを込めました照れ

 

名刺入れは

私がパーソナリティに

なったばかりの頃

中継でお伺いした

「こころ・さをり(現在:織音)」

さをり織のものを

ずーっと愛用していますキラキラ

 

おんなじ名前だから

より愛着がハート

 

さぁ、これからの

新しいご縁にワクワクです♪

 
 
 
んでまず(´∀`)ノ