ラジオ石巻 正月特番の準備 | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ



今年は暖冬というけれど、

ほんとに雪が降りませんねー雪



降れば降ったで積もらないでと思うけど、


降らないなら降らないで

あのツンとする冷たさが恋しいですスノーパターン




雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま




さて、師走真っ只中。

もうお正月の準備です。



午前中は、「洋楽トランジスタ・ルーム新年SP」の台本作り。

休日にしては早起きして、もくもくとパソコンに向かう…パソコン



午後は、正月3日生放送の

「やっぱり民謡だっちゃ」の衣装合わせに

瑞穂あけみさんのご実家に伺いました。



会場に皆さんを招いての公開生放送もあるので、

華やかに着物を着るのですきものキラキラ



御着物は瑞穂さんにお借りします(*´ω`*)



瑞穂さんのお母様に、

いろいろと合わせて頂きました♪








どの着物を選んだかは、当日までヒ・ミ・ツハート


みなさんにお会いできることを、楽しみにしています。



雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま


「洋楽トランジスタ・ルームSP」


放送日:2016年1月1日(金) 16:00~17:00

出演:とらじい&さおり

********************

毎週木曜日放送の洋楽番組

「洋楽トランジスタ・ルーム」のスペシャルです。

50年代~70年代の洋楽を

1時間たっぷりとお届けします。

********************



雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま雪雪だるま



「正月 やっぱり民謡だっちゃ」


放送日:2016年1月3日(日)12:00~18:00

      公開生放送(13:00~15:30)

      からころステーション

司会:沖津省己 阿部紗織

ゲスト:庄司恵子 佐藤寛一 伊藤光子
     山口栄記 瑞穂あけみ asari

     阿部加奈江 安原あけみ 
     高橋竹仙 2代目高木直子

     首藤美登子 他の皆さん

********************

毎週火曜日放送の民謡番組

「民謡列島めぐりIN石巻」の特別番組です。

地元民謡歌手の皆さんの歌とトークで

お楽しみ頂く6時間生放送です。

********************


風邪ひかないように、

がんばるべー(-ω-)/




んでまず(´∀`)ノ