瑞穂あけみさんのソロコンサート | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ



9月5日(土)は、ラジオ石巻で唄うリポーターとして活躍している

瑞穂あけみさん初の、ソロコンサートが行われました。



私も、司会としてお手伝いをさせていただきました。





たくさんの豪華なゲストの皆さんや、

瑞穂あけみ三味線会の子供たちの演奏もあり

あたたかい雰囲気のコンサートでした。



会場は補助席を出すほどの超満員!!



こんなにたくさんの人が来て下さるのも

歌や演奏はもちろん、

瑞穂さんの柔らかく明るい人柄に魅了される方が

多いのだろうなと感じました。



瑞穂あけみさんは、

8月26日にクラウンレコードから「追分慕情」で念願のCDデビューも果たしました!


石巻市北上町にある峠宿、追分温泉を舞台に

青春時代の恋心を唄っています。


CDは、追分温泉、道の駅上品の郷、ロマン海遊21(石巻観光協会)で

販売しています。



ぜひ、お聴き下さい♪



んでまず(´∀`)ノ