こんにちはニコニコ

曇り空の東京、涼し〜ですグッ
暑さに強い私でも
さすがに今年の夏はキツイ

また週末は暑いみたいですが

今日は義実家の町内会費
払いに行って来ます
4月に払わなきゃ〜が遅れ遅れお願い

昨日友だちのご近所の庭問題
読んだら夢見笑笑

フラレッスン


スポクラ9回

ハラウ4回


ホットヨガ


4回

過去一少ない悲しい


お天気と自分に負けました


フラは☔️でも行くのにねてへぺろ


毎年スポクラで行われたる

フラの発表会

今年は11月なんですけどね


エントリーしました飛び出すハート

しかも今年はリアル発表会


来週からレッスンがスタートしますが

今からドキドキドキドキ


最近やっと

ハワイ語の歌詞の詩

なんとなく和訳に脳内変換できるように

なって来てちょっと嬉しい照れ


今年6月に迎えたプルメリア

何度もアップしてますが

まだ咲き続けてくれてます




台風襲来で入れそびれた時に

落ちてしまったプルメリア


花が大きい

6月の時よりぐっと成長しています飛び出すハート



そろそろ収穫のすだちも立派に



蝶がたまご産みつけにきてるのパチリ



普通にiPhoneでパチリ

やっぱりカメラの性能は

上がっているみたいだわ


A hui hou🌈


 nene飛び出すハート