おはようございます


いっときの息をするのも苦しい位の真夏日から

少し風も吹いて過ごしやすい金曜の朝ですやしの木


フラ


 スポクラ 7レッスン

ハラウ 4レッスン


ヨガ

6レッスン

7月はマックス10回行ける計算でしたが

雷雨予報でめげました悲しい


暑いけどホットヨガで汗かくと

シャワー浴びた後の爽快感は最高キラキラ


行くまでの腰の重さ‥

との闘いもあったりしますが〜


8月のバイト

特に夏休みは申請しませんでしたが

プチ連休もちょいちょいあるので


東京各所のハワイフェスも

始まりますから

今月も夏気分全開で💪


ハイビスカス4号

やっと咲いた♡


気がついたの夕方だったけどねー


今月からいよいよホイケに向けて

我がクラスの発表曲もスタートします

私にとっては最初のクラス曲になるので

大切に踊っていきたいなと


フラマスターの

故ジョージ・ナオペ氏は

フラのプロセスに3つの事を大切にしていました


言葉 歌 踊り


1番大切なのは言葉

つい 踊り 振り付けを覚える事に

必死になってしまうのですが

言葉を知り歌を理解した上で踊る


言葉がわかっていれば踊りは

自然に踊れるようになるそんなHULA


言葉にmanaを乗せて踊れるように

ゆっくりですが成長して行きたいと思ってます


なんか決意表明みたいてすが笑笑


AlohaFriday

レッスン行ってきますハイビスカス


A hui hou🌈


neneやしの木