こんにちはニコニコ

ナイターをキャンセルして
たまーにはの家事労働day 体力温存day

オリンピックの録画見たり〜
YouTube見たり冷たいドリンク飲んだりで
捗りませんけどね〜てへぺろ

ハンモゴッソヨ〜?

昨日は友人と
日本最大のコリアンタウンと言われている
新大久保で腹パンして来ました〜♡

お店はこちら
タッカンマリ食堂♡


友人が予約してくれて

お店の入り口の雰囲気から店内まで

流れるミュージックも韓国韓国よ〜

わーい♪


都内どこもそうですが

特に新大久保ランチ

予約しないと難民になりますチュー


韓国ビールで


カンパーイ🍻グラスキンキン嬉し〜音譜


いつもながらの弾丸トーク


タッカンマリ

ジャガイモ♡



お店のスタッフさんが豪快にカットしてくれます✂️


流れるミーュージックも韓国

雰囲気よきよき音譜


動画載せようとしましたらね

その韓国ミュージックが

引っかかるらしくアップできませんよ〜泣くうさぎ


動画のスクショですが



このハサミ欲し〜ラブ



お手製の辛味噌やお醤油、お酢、からしで

オリジナルつけだれを作りまーす


本番だとアジュンマが勝手に作ってくれるとか

旅好きな友との話しは楽し〜

旅への欲望ラブ学びになります


neneサン

タッカンマリは初ですよ〜おいでラブ

嬉しくて、この後お写真1枚もありませんよ〜チュー

食い意地でしょうねぇ笑笑


お野菜にトッポキも入っていて

スープ 最初におちょこに入れてくれますが

うんま〜でしたよだれ👍


〆には

カルグクス投入



このカルグクス気に入りましてね

似たようなものをソウル食堂で購入

おうちでも再現してみましょうね


腹パンでイケメン通りホロホロで韓国コスメに

美容課金パック化粧品しまして


涼を求めて

ナムチニハニーカフェ

店内満員🈵韓国っぽい内装のラブリーカフェ

ラブリーカフェだったのね〜笑


三人三様のチョイスで

私はマンゴーチーズ雪花氷

美味しかったよだれ



おしゃべりの花を咲かせたのでした♡

西のコリアンタウン鶴橋にも行って
みたいな韓国

旅先のお土産もたくさんありがとう飛び出すハート

A hui hou🌈

neneよだれ韓国