Alohaやしの木


関東甲信梅雨明けしましたー晴れ

昨夜のジム帰り
ムシムシして気温が下がらずでしたが

やっぱり私は夏が好きです爆笑

6月に迎えたプルメリア♡

3つ枝分かれしてたんですが
最初に咲いたプルメリア



同じ枝の花






夜ヨガから帰ってくると
お迎えしてくれるキューン



中心がイエローで優しい色合いでした💛


2番目の枝のプルメリア







太陽たくさん浴びたから?

濃ゆいピンク🩷




1ヶ月ほどでこのグリーンな部分成長したのね飛び出すハート




ブロ友さんたちのプルメリア

おっきく育てていらっしゃるラブ


我が家のコはどこまで成長するのか?

暴れん坊だったらどうしよう爆笑

まだ少しあるつぼみも楽しみです


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

2年目のハイビスカス



今年迎えたハイビスカス2号は

お友だちとお揃いかな?♡


3号もやっと咲きました


同じ時に迎えた4号は

つぼみがたくさん付いていだけど

なかなか咲かないの

これからお日様たくさん浴びるから

期待しよう飛び出すハート


少し前にスーパーで見つけた

ハワイアンホーストのアイスクリーム

ピノみたいに包装になっている指差し




いつもアイスケースの中でにらめっこして

買ってなかったんだけどチュー

ついに誘惑に負けてしまったわ



だってひとくちサイズだから

ついつい手が出て半分あっと言う間に完食


小さいから罪悪感減るようで

ぜんぶ食べたら大変笑い泣き


美味しかった飛び出すハート


では週末フラガールハイビスカス

行って来ます


熱中症警戒アラート出てますから

皆さまもお気をつけてね


A hui hou🌈


neneやしの木