ALOHAやしの木

週末フラガールハイビスカス

昨日はスタジオのレッスンデー
パウスカート、Tシャツ、ドリンクを準備して
頒布のバックに入れたんですが
途中駅でなんかお膝が冷たいキョロキョロ
クーラーで冷えたのかと思ったら
ハイドロの蓋が緩んでいたようでガーン

向かう途中で気がついたから
スカート片手にぶら下げて
半分ぐらい乾いたけど
びしょ濡れパウでレッスンしましたニヤニヤ

あーこんなやらかし
暑さのせいにしておきましょ笑い泣き

レッスンとレッスンの合間は
スタジオ近くの唐揚げ屋さん『もり山』
時々持ち帰ります
シンプルだけど

先生もお勧めむね肉が

めちゃめちゃジューシーでおいしいのよグッ

電車の中唐揚げの匂いで充満して

ごめんなさいてへぺろ


昨日はハウマナちゃんに長野出身の方がいて

よくいただく『うさぎやさん』

このくるみそばのお菓子もおいしい飛び出すハート



先生にいただいたのは

沖縄のファミマ限定販売の

シークワーサー泡盛りハイビスカスハイビスカス



最初はストレートで


泡盛って苦手な方多いかしら?

私はあんまり飲まないんだけど

アルコール度数12度で

シークワーサーとパイナップルも入っていて

めっちゃ美味しいグッ


ガンガン飲んじゃいそうなのでロックにして

エッグタルトと一緒に完飲てへぺろ飛び出すハート



このエッグタルトは多分前にも紹介したかな?

おいてけぼりタルトと言って

前日作ったのがお安く買えるんです

ネーミングが可愛いよね

フードロスにも協力できて思わず4つ

もちろん完食爆笑


ハウマナちゃんハイビスカスは旅好きの方も多くて

いろいろな土地のお土産を

差し入れされるので

私もちゃっかりいただいちゃってます


マハロ飛び出すハート


今までいただいたお菓子いくつかアップしますね


やしの木北海道 スノー


大行列らしいですね

観光して並んでのスイーツありがたい飛び出すハート


やしの木長野


やしの木東京


やしの木愛知

これはバイト先の上司のお土産だったかな


やしの木茨城


やしの木福岡


やしの木沖縄


やしの木大阪笑い泣き笑い泣き

母親が北海道の白い恋人と間違えてたわ


やしの木東京

これも並ばなきゃ買えないあんこ天米


やしの木神奈川


やしの木新潟


やしの木千葉


やしの木東京


やしの木沖縄

これ面白いの

プロテインなんですよ


他にもいただいた写真撮らずに食べたものや

バイト先での差し入れなんかも入れたら

結構スイーツ毎日食べてますねニヤニヤ


訪問した都道府県を塗り潰す経県値

いただいたスイーツで塗りつぶしたら

あっという間に全国制覇できそうだわグッ


フラレッスンは美味しくて楽しい笑笑

今日はスポクラのレッスン行ってきます飛び出すハート


A hui hou🌈


neneやしの木