こんにちは
6月最終日ですね
1年のうち半分が過ぎてしまった滝汗

私の記憶が確かならば…
30周年のアニバーサリーは警報級の雨で延期
そして延期した日がまた電車止まるほどの大雨
どんだけ雨女笑い泣き
夫は絶対晴れ男!

2度目の延期はございません!
ということで予定通り家を出発しようとしたら
かまってちゃんがドタキャンむかっむかっ
ドタキャンの理由は
本人の名誉のためにここでは㊙️
あとでちゃんとリカバリーしましたから
やるときゃやる男?どこかで聞きましたわ♪

な訳で代打息子イルカ笑笑

地下鉄直結で行ったので
ホテルの全体像がありません笑い泣き





45階のレストラン

ビストロノミー『タワーズ』


コーナーの景色良いシートを
リザーブしてくださってました♡
景色はご覧の通り霞んでます

シャンパンで🥂



なんで呼ばれたのか?

何の記念日なのかわからないイルカ笑

こんなとこ母さんよりも彼女と来たかったわー

の一言でそれもアリだったと気がつく母さん

おっそーチュー

何はともあれ乾杯は乾杯


ウェルカム前菜


Tシャツに父さんのジャケット着て

なかなかサマなってます

って急遽会社帰りに呼び出したから〜


焼きたてカンパーニュ


鴨とフォアグラのパテ

カブのピクルスがラブ



グリンピースとムール貝のクリームスープ

カレー風味も感じられて息子も私も絶賛ラブ


大雨が降ったり止んだり

外の景色も変わってきました♡


おかわりパンはもちろん私爆笑


RITZBlue🩵のカクテルを飲みながら



私のメイン

和牛ロインのグリル

セロリのマッシュがラブ


息子のメイン

牛肉の赤ワイン煮込み


デザート



入店した時に

主人が来れなくなったので

今日は息子と来ましたと伝えたのですが


お祝いはお祝いですからと

私のプレートだけ

アニバーサリーにしてくれました♡


途中体調崩したイルカ滝汗

デザート2人ぶん

母さんがいただきましたわ〜

嬉しなのか悲しなのかー


30年以上前

六本木でよく遊び

出会いのモトでもあった場所

すっかり変わった場所と変わらない場所


モーレツサラリーマン時代

途中まで共働きで週末家族な時もあり

息子は野球に没頭で毎週家族で遠野球遠征野球

たまの旅行が家族としてのイベントで


特別な事はしてこなかった我が家スタイル

慣れないことするから大雨ですね笑笑


戻ってくる息子を待ちながら

キラキラの夜景も見たいけど

キラキラばかりじゃ飽きちゃうわ

天空にいるような雲の流れや雨の流れ

真っ白に前が見えなくなる視界

雲が過ぎ去りスーっと広がる視界 

その方が楽しいじゃない!と思ったのでした

まるで人生のようじゃない?笑笑


スマホをいじりながら

モノクロにしてみたら真っ白な景色の先に

ビルの灯が見えるじゃないキラキラ


私まったく根に持たないタチなのでほんとかっ

ご機嫌で腹パンしてきました

これでも日々感謝はしているつもりですゲラゲラ飛び出すハート


かまってちゃんのリカバリーラブラブ

ファミリーでごはん行こう!と

7月に予約入れてましたよ🍖×4


9月にはまたまた日帰りですが

飛行機乗りまーす飛行機×4

また日帰りかよーは心の声

飛行機乗るのが我が家にとっては一歩前進🐾


30周年ありがとう♡


A hui hou🌈


neneラブラブ飛び出すハート