おはようございます

東京も梅雨入りでしょうかな☔️模様です

昨日富山県のいとこから

神通川で釣ったキトキトの鮎が届きましたラブ

天然の鮎‼️最高‼️

ひとりでしたが


キッチンバーベキュー楽しんじゃいましたゲラゲラゲラゲラ


ではまたまたお久しぶりのシドニー旅

コアラ飛行機に乗り込みます

2-4-2の座席の真ん中2席
しつこ〜いですがえー
離着陸時の飛行機の窓から見える
自分の乗った飛行機の影♡
見たかったわ

カンタス航空
尾翼のカンガルー
正面からちゃんと撮りたかった…



乗客はほぼオーストラリア🇦🇺の方かな?

日本人らしきグループは5組もいなかったかと


オーディオサービスも日本語は少し古めの映画

ただひたすら食べて寝るのみ笑



シドニーまでのフライト時間はざっくり10時間

機内食1食め

男性CAにどさっと渡された機内食

チキンとお豆

ずいぶんシンプルねと思いましたがてへぺろ


メニューも全てモニター入っているんですね

なんせ食事の出る海外フライトは4年ぶり?

帰国便で気がついたけど

行きはメニューごそごそ探しちゃったわチュー


パイもメインもすごく美味しかった❗️

熱々でしたよ〜



息子は和食




おやつ




機内食2食目

時間的にランチ

私はビーフこれも美味しかった



息子はチキン

おかずは良かったけど、ご飯が…だそうです


ビーガンの用意もありましたよ


おやつのアイス

バニラ系にチョコがコーティングしてあったけど

何味だろう?

スパークリングに投入てへぺろ



お行儀悪いけど

こうして食べたらおいしかったわ



おやつ3回目

キットカット

イングリッシュブレックファーストティー



カンタスのCAさんはほぼほぼ男性

日本語をしゃべりたいんだよねと

色々と息子に声をかけてくれました


10時間弱のフライトもあっという間

カンタスの機内食

お弁当みたいにワンパック

余計なものはいらない

シンプルだけどよかったです


食べて寝て

そろそろ到着かなー

レストルームに行く時に見えた

素敵な夕日を一瞬だけパチリ


こんな素敵な夕日が見れるのに

皆さんシェード閉めてるんだよね

だったら代わってくださいなとは心の叫び笑


いよいよ初の南半球🌏

シドニー空港に降り立ちます





A hui hou🌈


neneコアラ