アローハやしの木

先月末にポチッったプルメリア♡


昨日我が家にやってきました飛び出すハート



高さ70センチほどで枝分かれは3つ



早くオーダーした方からもしかしたら

花芽が付いているかもとのことでしたが


一輪咲いてたラブ


つぼみもある♡


もう一方の枝にもたくさんの花芽が飛び出すハート


ちょうど東京も真夏日を記録していた

タイミングの運搬

開けたら花びらが落ちていたのですが

暑かったものね、ヤムナシ


落ちた花を処分するのが切なくて笑い泣き



一晩お水に浸してみたら復活飛び出すハート


可愛いすきるキューン


くんくんしてみたらちゃんと香りもするラブ


品種は 『Divine』

神々しいとか神の神聖なとかの意


育て方のメモもあったし

ご相談も気軽に出来るようで


何より実際に来た枝ぶりもしっかりしてて


タヒチアンマルシェさんおすすめですニコニコ

(サイトは張り付けブログから飛べますお願い


プルメリアの種類ってたくさんあるんですね♡


ようこそ我が家へ

今朝初めてお水をあげました





プル活♡スタートです


時々アップするので色々と教えてくださいね飛び出すハート


A hui hou🌈


neneやしの木