こんにちはやしの木

昨日は恵比寿ガーデンプレイスで開催の

ALOHATOKYO 
ハラウのメンバーと行って来ました


土砂降りの雨☔時折り雷⚡️の中でしたが


素晴らしいステージ

みなさん雨に濡れながらも素敵な笑顔

楽しませていただきました飛び出すハート


たまたま座った席が

マリエオーガニクスのブースの横で

ハワイの香りを感じながら〜やしの木グリーンハーツ


アウトリガーのブースもあって


ニコタマのハワイフェアでお会いした

TAMOさんもいらしっしゃいました

めっちゃ気さくないい方ですね〜


ステージの写真撮影は🈲

撮影しているより生で楽しんだ方がいいよねウインク

少し前のおぢさまが座高高くカメラ伸ばしてた笑い泣き


差し入れもいただいたけど

飲むタイミングを逃してチュー

neneちゃん持ち帰りな〜って言ってもらい


KONA BIG WAVE

いつ飲もうか〜ラブ


今朝起きたらなんだか全身筋肉痛笑

きっとベンチにずっと座っていたからだね


おやすみ最終日

今日も楽しんで来まーす飛び出すハート


A hui hou🌈


neneハイビスカス