こんばんはニコニコ


ALOHAFRIDAYのフラレッスンやしの木

めっちゃキツかったです

寝落ちしてこんな時間に書いてますおーっ!


ホイケ後改めて自分の中で

基本ステップ大切に

きちんと踏むとフラ筋が着くらしい飛び出すハート

フラ筋着くとこの先ずっと70代80代でも

深いステップも踏めると!先輩の言葉通り

そうできるようにおねがい


身体めっちゃ硬いのでチーン柔軟性も大切に


なかなか書けなかった'24.5月

4泊5日のオーストラリア旅コアラ


すでに1ヶ月前の旅になりますがてへぺろ

少しずつ書きとめてゆきますね


自分の記録用と円安ドル高の状況で

オーストラリアの物価ってどんなん?

などなども載せられる範囲でウインク


『why go to Australia?』ですよねー


たまたまフラレッスンの後

イルカと自由が丘で待ち合わせ



ひとり旅だと言うので



母さんスイーツそっちのけで

自由が丘のモーツァルトさんフルーツティーが♡

オーストラリアに大興奮コアラ飛び出すハート



この時イルカのつぶやき

『オーストラリアでワーホリ♪いいよねー』

聞き逃してましたキョロキョロ

いや聞こえないふり〜笑


ちゃっかり便乗決めてから約2週間後に出発チュー

発表会やら何やらでバタバタ母さん

全てイルカに丸投げ


オーストラリア90日以内の滞在なら

『ETA』

アメリカのESTAですね

オンライン登録でできるのでやっておいて〜




いやこれ本人しかできないおいで

パスポート読み込んだり質問に答えて

確か自分の今の写真も取り込んだハズだけど



パンダの下にはパスポートの写真がびっくり

すごいねコロナ後のデジタル化

結局息子に帰ってきてもらって一緒にやりました


余談ですけどねこの返信メール

ちゃんと確認した方がいいですね

アメリカ版とかみんなちゃんとしてる?


出発まで時間がないので

YouTubeやブログで観光やお買い物は

学習したんですが

どなたかの記事で

ETAが通らず飛べなかったとか悲しい


項目はきちんと読んで答えましょう

&自分できちんとやりましょう

自分への戒めです📝



ちなみにコアラの国のETA

申請料は無料ですグッ

が、よくよく読み進めると

サイトを使う使用料がASD20$

ぬか喜びの母さんです

ちゃんと最後まで読みましょうねー

今日はここまで〜


コアラまだ空港にさえ辿りつけません笑笑


出発8日前ETA申請

申請料 20ASD≒2,107円

本人のカード登録が必要なのでイルカも自腹!


A hui hou🌈


nene地球