おはようございます

昨日は月末週の月曜日
朝、急いでいたんですけどね
出勤しようとしたら自転車がないガーン

慌てて記憶をたどったら
どうやら土曜日にフラレッスン行くのに
駅まで乗っていった記憶が戻る
普段駅までは歩きだけど
帰りに買い物して来ようと思って
すっかり忘れてた
もちろん買い物もしてこなかった…
どうかしてるわ笑い泣き

色々ととっ散らかっておりますてへぺろ

せめて身の回りの整理はしようと
読ませていただいている
ハワイ在住のブロガーさんが
1日に1個ものを捨てよう!
というのを実行してらしたので

私も昨日からやってみようと
毎日続くかは微妙だけど
やる前からそんなこと言ってはダメえー
とりあえず日曜日と月曜日の分笑

冬物のコート1着
約30年前の結婚式の二次会で着たワンピースドレスハイヒール

そんなもの取ってあったなんてびっくり笑い泣き

飛行機やしの木飛行機やしの木飛行機やしの木
夫の会社の同僚から東南アジアのお土産
どこ行ったか聞いたけど忘れたって
もう少し興味持って泣

2カ国行って来たってたぶんタイとどこだろ?




マイスターちゃんから
いつぞやのベトナム旅のお土産
入れるの忘れてましたってわざわざラブ

ベトナムオーガニックノニのソープ


エステのかな〜ラブラブ
使用期限が今年の12月だから早く使おう!

コアラ帰ってきたばかりだけど
こうやってお土産いただくどまた
旅に出たすぎる爆笑

今日バイト行ったら5連休
5月はあっと言う間に過ぎちゃって
気分もシャンとしない日もあったけど
5連休はお楽しみもあるので
雨模様だけど頑張ろう飛び出すハート


A hui hou🌈

nene飛行機