おはようございます

今日は本当はお仕事お休みだったんですが
職場で体調不良の方が出て宇宙人くん

宇宙人くん忘れた頃にやってくる?
皆さんも気をつけてね

ということで
昼交代だけでも来てくれないかな?との
要請を受けて2時間勤務行ってきます自転車

たくさん休んだから
困ってるときには私にできる事をやっておけば
また次のお休みにもつながりますもんねウインク
下心丸見え?爆笑

明日もお仕事シフト入っているから
休み明けいきなりの4連勤はハードですがチュー

ゾウやしの木ゾウやしの木

GW前半
タイ🇹🇭に行っていたマイスターちゃんから
お土産いただいたのキラキラ



大好きなマンゴーに

日本未発売のコルゲート


ロールオンタイプのプタワン

パッケージからも良い香りが漂ってくるハート





お土産のチョイスが嬉しい目がハート

女子ならではよね〜


ゾウ柄のビニール袋も可愛い飛び出すハート


今日はこの香りに包まれて

2時間勤務頑張ってきます笑い



A hui hou🌈


neneゾウ