おはようございます傘

GW有給挟んで10連休
いつもならご飯作りに終われるGW
どこ行っても混んでるし
早く終わって〜が主婦の本音爆笑

今年は充実の10連休ハイビスカスコアラ

オーストラリアから帰国して
母の買い物の付き合い
自分のヘアカット
めっちゃ前髪切りたかった爆笑
皮膚科のメンテナンス
週末は1週間ぶりのフラレッスン行って
なんとなーく燃え尽き症候群キョロキョロ

土日はゆっくりしようと思ったら
奥歯の詰め物が取れて
歯科医へ
夜中の歯軋りが酷くて歯が割れたみたい
再来週抜歯します悲しい
あ、自分の歯を抜くのは
子どもの頃の乳歯以来かも?

と旅の荷解きも終わり
日常に戻りつつあります

ハワイ入りしていた友人とのやり取りで
オーストラリアから帰国して
こんな感じで過ごしたよと報告したら
neneさんすごい動きってゲラゲラ
自分でもそう思います笑

日曜日の母の日にやっとゆっくり
寝ても寝ても眠い感覚
かと言って長時間眠れないのは
歳のせいね…

お土産渡しながら母と妹と
いまさらながらの金沢土産でかしましタイム


kieleさん風に開けてみましたラブラブ



外食しないでゆっくりお家時間
すごい久しぶり
意識せずにいたけど
疲れていた身体と気持ちがほぐれてゆく感じ

足が痛いといいながら
何もしない娘たちのためにお茶いれたり
世話を焼いてくれる母
ありがとうおねがい



シドニーで散財させられた息子イルカからは

夜遅くに

今日は母の日だったねと

それだけ絶望

まぁ何もないよりはいいけど



咲き切った感はあるけど

イルカ小学校の時にもらった薔薇

今年も咲いたわ


社会人になってから気遣いの人になった甥っ子

母の日なのに

祖母と私にもそれぞれプレゼント

neneちゃん紅茶好きだからと


大好きなマリアージュフレール

イングリッシュブレックファースト

よくわかってます飛び出すハート


雨のスタートの月曜日

ふわふわっとした気持ちを引き締めて


お仕事行ってきます自転車


A hui hou🌈

neneコーヒー