おはようございます

降り立ったよ
オーストラリア大陸爆笑チョキ

初の南半球地球
少し秋めいてきたシドニー
ってか滞在中ずっと雨笑い泣き

マイスターちゃんラブラブおすすめの
カフェでモーニング

イングリッシュブレックスファースト2杯と


サーモンエッグベネディクトと

クロワッサンにハムとチーズ

 


これで55.55AUDナリ
すんご〜く美味しかった飛び出すハート

って友に伝えたら
neneちゃん5月5日の55.55AUDよってラブ

なんかいい事あったかな?

タロンガ動物園にて
コアラコアラコアラ
コアラって18時間から20時間
眠るんですよね

動いているコアラに会えました
いい事あった飛び出すハート

しかも私に向かってジャンプしてるアップ



あ、よく見たら
方向そーでもなかったね爆笑

今朝やっと晴れたしくもり晴れ
こんな感じの物価と可愛いコアラに癒されて
旅してますコアラ飛び出すハート



帰国まではコメント閉じますねお願い

A hui hou🌈

nene地球