こんばんは

充実&怒涛の日々を過ごしておりました
ブログおサボり
皆さまのところにも行けずにお願い

昨日ハラウのホーイケが終わりまして
楽しかったし
感動したし
反省もいっぱいです
関わってくれ全ての方に感謝です
たくさんの応援ありがとう飛び出すハート


会場にいただいたお花の

お裾分け


私はバードオブパラダイスの入っていた

この花束をいただきました

今日の気持ちは一生忘れないわ飛び出すハート



で、ほぼほぼ眠らず爆笑




今朝

羽田から出発しました


すでに無事目的地にも到着

ホテルまで移動してます


友だちに教えてもらった

スマホの設定も無事に済み

こうしてブログ書けてます

ありがとね飛び出すハート


ホーイケや旅のブログは

ゆっくり帰国してから記しますね



ちなみにこちら

滞在中の天気予報は

ずっと雨笑い泣き笑い泣き


楽しんで帰ります飛び出すハート


A hui hou🌈


neneコアラ