こんにちは

昨日は予定通り
docomo行って来ました
韓国ではSIM入れ替えましたが
ahamoに切り替えるので
スマホの心配はひとつクリア!
向こうで設定忘れないようにすればチュー

で荷造りしようかなと思いつつ

地元の友だちに金沢土産をポストイン
連絡したら


ラブラブラブ

私が誘ったのか!笑


2人ともお気に入りのビストロ

オーナーシェフがフランスとイタリアで修行

どのお料理も美味しすぎて

いつも行列なんです


手作りのアンチョビ入りのドレッシング

レシピ教えてくれるけど

色々と入っていて忘れる笑


4つのお料理から

チキンの…爆笑

添えてあるお野菜も酔っ払い

アイスクリームも美味しいのですが

遅めランチだったので

一旦閉店


場所を移して


彼女の次男と私の息子が同学年

小学校の時の野球チームのママ友


息子たちは中学で別れたので

ほぼ交流はないかな?

たまに会うと小っ恥ずかしいらしい


私たちは大概4人で集まって

ワキャワキャ


そんな息子たちの仲間に

もう結婚する子もチラホラ出て来てお祝い

そんな年頃なのねおねがい


母さんたちの話題は

シミ取り

お顔のシミ取り笑泣真顔


ちなみにみなさん髪の毛シャンプーする時

仰向け?

頭抱えて下向き?

私は下向き派だったんですが

仰向けの方が頭頂部の皮膚が後ろに引っ張られて

お顔、特にフェイスラインの弛みが

減るらしいですよ!パック


昨日から実践してますチュー


先週から腹パン祭り

色々とスパートかけましたが!

いよいよGWのメインイベントまで1週間


少し前まてはこんなに予定ツメツメで

大丈夫かと思ってましたが

せりかさんもコメくれたように

予定が予定を呼んで 

いいスパイラルアップ

ほんとそうですねハート


ラストスパート頑張ります飛び出すハート


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


ハワイと言えば

もやさま!

明日配信あるみたいですね

今までテレ東でしか見れなかったけど

全国で見れるみたいです

と思ったら

DMMプレミアム

有料です笑い泣き


画像お借りしました

見る時間あるかな笑


みなさんよい週末を飛び出すハート


A hui hou🌈


neneハイビスカス