おはようございます

今日は次のお楽しみまでの
唯一フリーな日

という事で旅の準備
docomoショップに行って
ahamoに切り替え来る予定

色々と教えてくれたブロ友ちゃん
ありがと〜ハート 
アナログ母さん たぶん大丈夫爆笑

先日のシャンパン
会いたい人に会いに行く❣️ 
とまらない♡弾丸トークでした

お店はumiちゃんが予約してくれた
こちら
腹パンガールズも大満足♡

飲み放題のプランを探してくれて

ありがとうラブ


nancyさんとはお会いするのは初めてでしたが
やっぱりのいきなり弾丸トーク笑

お料理オーダーしてから
喋りましょ♪

みんなスマホ構えてまーす爆笑

が…下手くそです笑い泣き


食べ放題のサラダとホテルメイドのパン


盛りっとサラダ

どちらもおかわりせずもぐもぐ満足



グリンピースのスープだったっけ?

話しに夢中で


メインはお魚とお肉から選べます

真鯛とアンガスビーフ


3杯目?

それぞれ好きなカクテルをチョイス


デザートにコーヒーか紅茶が選べて

私は紅茶で


食べ飲み放題ですがオーダーすると

店員さんが運んで来てくれるから

話しに夢中になれます

とまらない♡


場所を移してさらにトーク

誰もドリンクの写真撮ってないよね?


あっと言う間の時間でした音譜


好きな場所

好きなもの

思うことが似てたりだからでしょうね

いきなり遠慮なくトーク突入でしたが

会えて本当に嬉しく楽しかった音譜


お別れする時もまた次も会える感覚で

じゃあね〜ってバイバイ


nancyさんからいただいた

美味しいご当地もの





これも

とまらない♡


ありがとうございました酔っ払い


またお会いする日を楽しみにしてまーすハート


A hui hou🌈


neneシャンパン