こんばんはニコニコ

金沢弾丸日帰りツアー
美味しく楽しい旅でしたルンルン
お寿司屋さんで泡1日目シャンパン


旅の記録はまたゆっくり爆笑


今日はずっとお会いしたかった方に会えた日

泡で乾杯シャンパンシャンパンシャンパン

今日の楽しい思い出は

ゆっくり余韻を楽しみたいと思いますおねがいラブラブ


で、タイトルの3日連続の泡シャンパン

昨日、埼玉の叔父が自家栽培の野菜を

たくさん持ってきてくれて

親族旅の打ち合わせに来たんです


泡2日目シャンパン


叔父と叔母

母と妹と私

お決まりの中華です


食べたもの貼り付けるだけですが

我が一族の腹パンぶりをご覧くださいチュー


泡と一緒に前菜盛り合わせを食べたのに

棒棒鶏


春巻き


蟹肉入りフカヒレスープ


海鮮炒め

大皿はみんなでシェア

好きなものを勝手にオーダーシステム笑


カニ詰めのフライと北京ダック


大エビのチリソース


油淋鳥 


海鮮硬焼きそば


海鮮ラーメン


炒飯



やっとデザート


母と叔母はアイスクリームに


叔父はたっぷり杏仁豆腐




妹と私は
フルーツ入りタピオミルクアイスクリーム添え



もーさすがに入りません泣き笑い

今年母が80、叔父が77.いとこが60
それぞれお祝いの歳なので
親族旅を計画していたんですが

妹のワンコの体調問題や
叔母の膝痛や叔父の腰痛などなど
秋までは保留

1番の原因は私の多忙で
スケジュール調整ができないと言われましたけどチュー

これだけ食べられる77歳と80歳
私や妹とほぼ同量

秋まで元気印大丈夫そうですニコニコ

食べてばかりの3日間飛び出すハート

今夜は週一化しつつある
夜ヨガ行ってきます爆笑

A hui hou🌈

neneシャンパンロゼワインシャンパン