こんにちは桜


やっと晴れましたね


バタバタ月間ながらも少しだけど


今シーズン見れたさくら桜


曇り空の日もよきよき





晴れた日も


こんな場所に咲く桜


我が家のプランターにも春





3月寒かったからか

年末に叔父からもらったシクラメン

植え替えたら次々と





お花見場所で有名な目黒川

レッスンスタジオ近くなので

定点観測してましたが


ジャストタイミングで見れず悲しい


少し前にソン.ジュンギ韓国

来日してこの道を歩いていたのよね


ミーハーな私、会えずに残念泣き笑いガーン笑


3月のレッスン記録


ヨガレッスン  4回

ジムに通って最小回数

3月は寒かったり

雨だったりで自分に負けましたネガティブ


フラレッスン


ジムフラ  8回

スタジオ 4回


5月のホーイケに向けて

踊り込みはもちろんですが

衣装の1部を手作りするんです


超絶器用な私ガーン

何度もやり直して

数日夜通し

徹夜です

モロ肌に出ちゃいますね笑い泣き


気になるスキンケアは

ただいま韓国コスメにどハマり中


そして

かまってちゃんがポイントで



リファブルーハーツとフェスティノラブラブ


ポチッてくれたんですラブ


こんな時だけラブな顔笑


フェスティノ表面が

ミラーになっていて

どう頑張っても写ってはいけないものがチュー




サイトからお借りしました

毎日自宅エステ気分

メイク落ちがびっくりするほど違います


全部自分のお勝手感想よ飛び出すハート


リファ


お友達が使って良かったと聞いて

ふるさと納税で頼むか

公式で買うかそれともお試しするか

悩んでいたんですよねチュー

で!ラッキーなポイントポチり

悩んでいた自分にブラボー

使ってみた感想


めちゃめちゃ良いラブ乙女のトキメキ

私くせ毛で

シャンプーした後のブラシ通りが

めちゃめちゃ大変なんですが

これで洗ったらブラシがすっと入る幸せよラブ

こんなに違うのねー


まだ3日しか使っていないんですけど

フェスティノと合わせて使って

お肌のコンディションも上がった感じ乙女のトキメキ


アラフィフですから

現状維持が精一杯がリアルですが!


かまってちゃんも

なんだかいい感じだと


なんかね白髪にも良いみたいよと言ったら


おぢさんにんまりチュー

頭頂部にも効くといいけどーニヤリ


ん?

シャワーヘッド変えたら

ジムに行く頻度減るかもしれませんね笑


A hui hou🌈


nene乙女のトキメキパック